業務用 食品 展示会 : ファベックス 2017 まとめ

昨日は、以前取材をさせて頂いた米粉專門店Kome Co.さんに招待券をいただきまして、ファベックス2017に行ってきました!
米粉専門展Kome Co.さんのレポはこちら↓↓
http://baby-foodallergy.com/2017/04/01/kameido-komeco1/

ファベックスは東京ビックサイトで、4/12〜14までの10時〜17時まで開催中です。

 

ファベックス2017 入場の流れ

東京ビックサイト!

頂いた招待券♡

平日朝10:30の図。

入り口近くはこんな感じです。

中に入るとすでに人がたくさん!!

最初に名札を作ってもらう必要がありますので、4列で並びます。
早めに行った方でしたが、20分くらい待ちました(;_;)

名札を作ってもらったら、ホールの中へGO!!

ファベックスにのぞむ前に・・

・朝はできたら10時前に来たほうがいい。
(商品もたくさんあります)

・中は暑いので、調節できる上着を持参で!

・名刺は必須。
サンプルを送っていただいたり、今後取引するのに重要になってきます。

・回りたいところを考える。
(話し込んでしまうことが多いので、事前リサーチをおすすめします!)

 

ちなみに、初日は25000人以上が来場しているそうです!
回るのは計画的に♪

 

レポート続けていきます\(^o^)/

 

2 件のコメント

  • 14日金曜に参加します。五回目くらいです。以前と違い米粉ブースが無いようで。それでもいろいろ食材を見て行こうと思います。

    • 久保田さん
      コメントありがとうございます!!
      アドバイス色々いただき助かりました(*^^*)
      米粉ブース、来年は復活するといいですね。
      サンプル品も早く届かないかなと待ち遠しいです♡

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA